ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

むらさき!@野中美希

ameblo.jp

ちょびっと遅れちゃったけど…
週刊少年チャンピオンのオフショットです😊

 
がおーーーー😋

 

この世で一番愛おしい猛獣?が登場。。。

f:id:uepon-2121:20181108221958p:plain

未だかつて、こんなにカワイイ「がおーーー」があっただろうか、、、

これは反則です。。。

速攻でスマホの待ち受け画面にしました^^

 

むらさき、だいすきな色です💜💜
むらさきー!!!😍😍

みんなは何色がすき?

もちろん、紫色です^^

ちぇるぴ推しになってから、紫色コレクターと化しました(笑)

 

とりあえず、近くにあったもので。

f:id:uepon-2121:20181108223052p:plain

リュック

ショルダーバッグ

ネクタイ

社員証入れるネックストラップ(しかも、レイカーズのやつ^^)

時計

スマートウォッチ

 

これ以外にもまだまだあります^^

f:id:uepon-2121:20181108223208p:plain

掃除用品までちぇるぴ色(笑)

 

なんかね、、、

ついつい、紫色の物が愛おしくなって探してしまうんだよね^^

これからも、収集しちゃうんだろうなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ