ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

私に…@野中美希

ameblo.jp

冒頭の「元気をわけて〜!!!」で、

ちぇるぴ、、、どうした?

いつもと違うぞ、、、

と、思わせといてからの、、、三段落ち(笑)

 

最高です^^

特に、、、最後の「押してみて」のところで、ツアーグッズが出てきた瞬間、椅子から転げ落ちそうになったぞ、、、(笑)

いつの間に、こんな高等技術を身に着けたんだ、、、

特に「プレゼント」と「押してみて」の内容の落差は最高だったぞ^^

 

ちぇるぴの策略に、見事にハマってしまったので、、、

ツアーグッズ、買うよ^^

買わずにいられない、、、なんかそんな気持ちになっちゃった。。。

 

*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

ちぇるぴが開発した飛び道具。

今後は、新たな定番になりそうですね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ