ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

台風、つかの間の休息

www.jiji.com

本来ならば、全国握手会が行わていたこの日。

これから首都圏へ来るであろう台風に備え、JRが運休を発表しました。

 

これって、実は凄いこと。

安全と人命を第一に考えた英断。

たとえ、台風の影響が少なかったとしても、決して非難されるべきことではないと思います。

あとは、この決断を平日にできるかどうかだよな、、、

 

 

実は、、、ここ2日間、体調不良でダウンしてました。。。

27日の夜の時点で、少し違和感あったんだけど、

28日の昼間には、ヤバい状況に。。。

何とか帰宅し、そのままダウン。

発熱で薄れゆく意識の中でも、スマホでブログチェックはしたのですが、

更新する気力はなく、、、、

死んだように昨日一日中寝て、何とか今動行けるようになりました。。。

 

珍しく、ちぇるぴがブログ書いてない。。。

しかも、2日連続で。

ブログの更新って大変だと思う。

だからこそ、コメントでも「無理しないでね」って何度か書いてるけど、

更新がなけりゃないで、寂しいのがファンの心理(笑)

 

きっと、体調不良でコメント書けない自分のために、

わざとブログ休んでるんだよね(妄想w)

 

今日は記念すべき日。

その件については、後ほど書くとして、、、

 

突然訪れた握手会中止による休日。

(まさか、別の仕事入ってないよね、、、)

再び始まるツアーに向けて、少しでもリフレッシュできたかな~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ