ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2019年の目標

ameblo.jp

野中美希
2019年の目標は
・ブログ毎日更新継続
・告知いっぱいする!
・海外にたくさん行く
・愛される人間になる❤

ちぇるぴ、少し遅れたけど、、、Happy New year!!

やっと帰省先から帰ってきました。

 

新年を迎え、ちぇるぴが目標をブログに書いたので、

自分も目標をここに残しておきたいと思います。

①ブログを毎日更新

1日1本。

1か月当たりだと、月30本以上更新。

この目標はずーっと変わることはありません^^

 

②運動&ダイエット

年末年始は、実家で自堕落な生活をしちゃったので、、、

体重増えちゃいました(汗)

ジムと食事に気を付けて、頑張ります^^

 

ちぇるぴと握手会で英語で会話する

これが最大の目標^^

高校3年間、英語が「1」で大嫌いな教科でした。

ちぇるぴの影響で、英語に興味を持つようになり、少しずつ勉強中です^^

 

ハロメンの顔と名前を全部覚える

現場復帰して、ハロコン行ったのが今年の夏からなので、、、

モーニング娘。はいいんだけど、他のグループは、まだまだ勉強中の身です。。。

f:id:uepon-2121:20190103151442p:plain

ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」買ってきたぁ~^^

 

 

ということで、

今年もよろしくお願いします。

          ウエポン

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ