ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今年最後の。。。

12月30日。

あと1日で新たな年が始まります。

 

楽しかったなぁ~

特に、今年の後半は充実してました。。。

 

今年の5月5日に、「ちぇるWiki」を開設。

それまでは、ツイッターも使ったことはなく、

スマホちぇるぴのブログを見るぐらいだったのが、、、

それが、今ではツイッターも始め、仕事中も会社のパソコンからツイッター見るなど、ネット依存症になりかけてます、、、(笑)

 

ブログを開設するにあたり、更新用に安いノートパソコン買ったんだけど、

それに満足できず、高スペックのデスクトップパソコン買っちゃいました(笑)

 

現場のほうも、年1~2回程度の参戦だったのが、

ブログ開設以降、

ライブ 6回

イベ 4回

握手会(チェキ、サイン会含む) 4回

来年は、もう少し参戦数を増やしたいと思います^^

 

そして、主戦場であるブログのほうも。。。

原則、毎日更新。

1か月当たりだと、月30本以上更新。

来年も、それを目標にやっていきます。

ちぇるぴと12/24の握手会で約束したもんね^^

留学中もブログ頑張るって、、、ね^^

 

今年は、本格的に現場復帰したばかりなので、

「いのちだいじに」

だったけど、来年からは、

「ガンガン行こうぜ」

でいきたいと思います^^

  

以前も書いたけど、、、

毎日、ちぇるぴと向き合ってきた記録を残したい。。。

ひとりでも多くの方に、このブログを見ることでちぇるぴの魅力を知ってもらいたい。

それが、ブログのタイトルに「wiki」という言葉を付けた理由です。

そういう想いで日々更新しています

 

今の自分自身があるのは、すべてちぇるぴのおかげ。

ちぇるぴと出会って、すべてが変わりました。。。

 

仕事もプライベートも、どん底の状態だった自分を救ってくれた。。。

ちぇるぴに出会って、会場に足を運ぶ回数が増えました。

 

野中美希という存在。

仕事もプライベートも上手くいかず、自暴自棄になっていた自分。

そんなとき、救世主として舞い降りたのが野中美希

なんだろうな、、、

心が鼓舞されるんだよね、、、

あの独特の雰囲気と頑張ってる姿に。

そして、モチベーションの塊ともいうべき熱い心に。。。

 

もう、感謝という言葉しかありません。。。

自分のハロヲタ人生の大半を共に過ごしてきた、

ガキさんが自分にとっての「癒しの源」であるならば、

ちぇるぴは、「元気の源」。

ガキさんは自分の心がマイナスに行かないように守ってくれる。

そして、ちぇるぴはそんな心を思いっきりプラスに引き上げてくれる。

これからも、この関係性は変わらないんだろうな、、、

 

もうね、、、

どんな栄養剤よりも、エナジードリンクよりも効くんですよ、、、

ちぇるぴの笑顔は。。。

体調不良だったとしても、点滴だって不要です!!

ある意味、ド〇ピングよりも強力です(笑)

 

野中美希という存在があるからこそ、今の自分自身がある。

 そう断言します。。。

 

毎日が楽しい。

毎日が充実してる。

仕事にも、プライベートにもいい影響が出てる。

自分の人生のすべてが上手く回っている。。。

それも、すべてちぇるぴのおかげ^^

 

だからこそ、、、

自分の使命はちぇるぴに恩返しをすること。

これまで、たくさんちぇるぴに助けられてきました。。。

この恩に報いるのが自分の使命。

そう考えてます^^

 来年も、熱くちぇるぴを応援するぞ!!!

 

 

何もなければ、これが今年最後の更新になります。。。

明日以降、実家に帰省するので、ツイッターのみの更新になります。

来年は、3日から更新予定です。

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

2018年12月30日

ちぇるwiki 管理人 ウエポン

 

 

f:id:uepon-2121:20181230205239p:plain

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ