ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

この写真を見て感じたこと。

ちぇるぴは、遥か彼方の地にいるんだな、、、と。

でも、、、地球上どこにいても空は見える。

空がつながっているように、、、

たとえ、地球の反対側にいようとも、気持ちは一緒だよ^^

ずっと応援してます。

f:id:uepon-2121:20181230220148p:plain

遠くの国に行ったあなたは

どんな空を見ているの?

 

夢を叶えるために進む

あなたはいつも忙しい

 

声を聞く時間は 短くていいよ

素直じゃないね こんな気持ち

想いつのるばかり

 

もっと本当は長くしゃべりたい

でも「頑張れ」のそのひと言で

今日も安心して眠れるよ

こんなことで泣けちゃう私 知ってる?

 

今年の冬に一緒に行った

初詣 懐かしいよね

さむくて二人 同じポケットに

手を入れてつないだよね

 

会えないもどかしさ 不安に変わってく

ただ会いたくて ただそれだけで

涙が出てくるよ

 

だっていつもそう あなたの言葉は

嬉しいけど たまに悔しくて

どうにもならない 気持ちだけど

頑張らなきゃ あなたの笑顔見れない

 

もっと本当は長くしゃべりたい

 

いつもたくさん声が聞きたい

どうにもならない 気持ちだけど

頑張らなきゃ あなたの笑顔見れない

 

 

市井紗耶香さん作詞の曲「空」より。

 

今の自分の気持ち。

それは「空」そのものです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ
#市井紗耶香