ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

英語の単語の覚え方。。。

ameblo.jp

そして
英語の単語の覚え方について
書きますと約束したので
書くのでございます😉

英単語はもう
英語を喋る機会があるのであれば
積極的にその単語を使ってみたり
喋る機会がなければ
文章を書く、でもいいです😉

実際に単語を使うことによって
少しずつ覚えてくしか
方法はない気がするので
私も今それをがんばってるよ😉

なるほど~

苦手な英語だからと気負いすぎてたのかな。。。

考え方は日本語と何ら変わらないということなんだね、、、

なんか、肩の荷が下りたってゆうか、、、

気持ちが楽になりました^^

だって、自分のまわりには、こんなこと教えてくれた先生いなかったから、、、

 

ちぇるぴ、ありがとう。。。

モチベーション急上昇^^

よーし、ちぇるぴと英語で会話を目標に、、、英語の勉強頑張るぞ!!

 

私は何事も
誰もやったことない!ってことも
プラスになるものであれば
積極的にやっていくのが
かっこいいなと思います😉

留学は一例ではあるけれど
それで素敵な影響を受け
今後に活用する。
いつもと違う生活により得られるものは
必ずあります👍🏻

ちぇるぴの言葉。

そのひとつひとつが、人生の指南書のようです。。。

特に、留学してからは、それが顕著に表れてるな~って思います^^

すごくいい刺激を受けているんだろうな~

そして、、、そんな刺激をSNSを通じて、私たちにも伝えてくれる。。。

 

ちぇるぴのブログを読んでると、疲れ切った心と体が癒されます。。。

毎日更新してくれてありがとう。。。

 

f:id:uepon-2121:20190119210254p:plain

ちぇるぴは、メンバーカラーがよく似合うね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ