ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希BDイベ

ameblo.jp

野中美希BDイベについて、ちぇるぴがブログで紹介してます。

グッズはこちらから^^

ポーチについては、ちぇるぴプロデュースのようです。

 

グッズのポーチも、お願いして作っていただきました😊英文とか、文字の色とか、私プロデュース❤私も使うからみんなおそろいで使おう〜

男でも使い勝手よさそう^^

当日買います!!

 

曲は…、モーニング娘。とたんぽぽさんの曲を予習してきたらいいと思う😊

 お~、大ヒントですね^^

あと2日、しっかりと予習しておきます^^

 

10月9日の赤坂BLITZでのイベントは1公演のみ当日券もありますのできてね😊

チケットまだの方、、、まだ買えますよ!!

みんなで、ちぇるぴをお祝いしましょ^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ