ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希誕生祭 前夜

明日はいよいよちぇるぴの誕生日。

幸いにも午後半休を取ることができました。

 

ちぇるぴが生まれた記念すべき日。

残念ながら横浜までは行けないけど、

早めに帰宅して、記念すべき一日をゆっくり過ごそうかと。

 

ちぇるぴが、20歳最後のブログを更新しています。

ameblo.jp

20歳。。
やり残したことはない!
だけどなんか寂しい

「やり残したことはない!」

この言葉に報われました。。。

 

新型コロナウイルスの影響で、相次いでライブが中止となり、

心身ともに辛く苦しかった在宅期間を経て、少しずつ歩みを始めた諸活動。

これまでとは違った対応が求められたライブや個別イベント。

いわば、歴史に残る一年でした。

 

「20歳の野中美希

振り返ってみると、野中美希という存在があったからこそ、

今日まで人類の歴史的災厄である新型コロナウイルスに対し、

屈することなく戦ってこれたんだと思ってます。

 

あ、これ以上書くと、

明日書くことがなくなっちゃうのでここまでにしておきますが。。。

 

21歳になった0時に
ブログだそうと思うので、、
本日は早めのブログです

ちぇるぴ、ごめんね。。。

ホントならリアルタイムで見たいんだけど、

何せ遠距離通勤で5時起きなので…

朝、会社からコメントしたいと思います。

 

あ、そうそう。

今日、幸せな気持ちになれるものをゲットしました。

仕事ついでに東京駅の大丸に立ち寄ったときに見つけたのですが、、、

f:id:uepon-2121:20201006202717p:plain

ちぇるぴ色(紫芋)のケーキ。

 

もちろん、即購入です。

しかも、バラ売りしてなかったので、そこそこいい値段しました(笑)

 

ここ数日、誕生日当日のケーキは何にしようかな??

って考えてたときに、真っ先に思いついたのが「紫芋のケーキ」なんですね。

 1日早いけど、買わずにはいられませんでした。。。

 

今日、紫芋のケーキ買っちゃったので、、、

明日は何を買ってお祝いしようかな…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ