ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ブログお休みの真相は。。。

ちぇるぴのブログが2日間お休み。

珍しいな~と思ってたら、、、

ハロプロの現役・OG含めて、ほぼ全員更新してないじゃん!!

28日の夜以降、更新しているのは岡井ちゃんだけ。。。

(内容は告知です。。。)

 

うーん、、、、

やっぱり、あの件が影響してるのかな、、、

  

あの件については、以前ブログで気持ちを書いてるので、

これ以上触れるつもりはありません。

 

事実は事実。

決して逃れられないもの。

目をそらすことはできないもの。

でも、それを受け止めたうえで、みんな前を向いているんだから、、、ね。

 

当面、更新しないのかな、、、、

再開されるのを楽しみに待ってます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ