ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いざ、メキシコ!!

いよいよメキシコ公演が近づいてきました^^

自分はいけませんが、、、

 

日本との時差は15時間。

開演時間の11月10日20:00は、日本時間で11月11日の11:00

お~1並びだ^^

 

いつ出発するんだろ。。。

明日あたり出発するのかな。。。

 

せっかく行くんだから、弾丸ツアーとかはしてほしくないな。。。

現地でゆっくり楽しんできてほしいな~

でも、ここぞとばかりに、DVDマガジン撮ってたりして(笑)

 

現地に行かれる方もいらっしゃるということなので、、、

レポート楽しみにしてます^^

 

ameblo.jp

最後に笑顔になれる写真をみんなに共有しますね!笑笑

ちぇるぴが投下した破壊力抜群の写真がこれ。。。

f:id:uepon-2121:20181108205504p:plain

コーヒー、パソコンモニターに吹きそうになったぞ~(汗)

面白いなぁ~

ちぇるぴっぽさが残ってるのが凄いね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ