ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ねちんはぴば!@野中美希

ameblo.jp

羽賀朱音ちゃんバースデー🥰

春ツアーのリハーサルの途中で
お祝いした♥


17歳だって…、
17歳にみえない大人っぽさとかしこさ…、
でも、
もう17?!とも、なる。🙄

時間は不思議だあ…。

今日は、ちぇるぴに先を越されたか、、、

今日も会社の飲み会で、、、1次会で逃亡してきました(笑)

だって、ブログ書きたいんだもん。。。

 

今日は、羽賀朱音ちゃんの誕生日。

 f:id:uepon-2121:20190307223031p:plain

みんなでお祝いしたんだね^^

誕生日おめでとう!!

 

ちなみに、野中美希は汗をかいて
前髪がなくなりました笑笑

大丈夫。

汗かいて前髪がなくなったちぇるぴも可愛いので^^

 

PS

もうすぐひなフェスですが
わたしがたのしみにしていることは
なんでしょう

ヒント

♥♥♥

うーん、何だろ。。。

普通に考えれば、憧れの鞘師先輩かな~って思ったけど、、、

トリプル♡が意味しているものは。。。

 

ハートと言えば、、、単純に考えて「好き」という表現に用いるもの。

 

ヒントは、ハートが3つ。

3つの好きなもの。

ちぇるぴが好きな3つのもの。

 

あ、わかっちゃった。。。

 

鞘師の復活にみんな関心が向いてるけど、、、

もうひとつの「復活」があるでしょ!!

そう、伝説のあのコンビの復活が。。。

 

憧れの先輩、鞘師里保

そして、、、ちぇるぴが大好きと言っていたW(ダブルユー)のふたり。

辻希美加護亜依

この3人に会えるということが、ちぇるぴが楽しみにしていることなんだよね^^

 

ちぇるぴの喜びは自分たちファンの喜びでもあるので。。。

当日は、とても楽しそうなちぇるぴが見れそうですね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ