ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色のスマホ

今朝、最悪な出来事がありました。

 

7時頃だったかな、、、

所用で出かけるのに最寄り駅のホームで電車を待ってたら、

手からスマホが地面に落下。

一発で、液晶ひび割れ、画面真っ黒、電源入らず、、、

 

今日に限って、ケースに入れてなかったんですよ、、、

いつもは入れてるのに、今日に限って、、、

 

所用を済ませ、12時30分ごろドコモショップへ。

受付の人に見てもらったけど、、、修理は不可能で機種変決定。。。

やっと分割終わったばかりなのにな、、、

 

待ち時間は約90分と言われ、待ってたのですが、なかなか呼ばれず、、、

呼ばれたのは15時30分過ぎ。。。

約3時間待ちました。。。

待合室にあったドラゴンボールの漫画本、最初から読んでたら、

人造人間編まで読んじゃいました(笑)

f:id:uepon-2121:20181110182846p:plain

Walkmanも持ってたから、

モーニング娘。の曲聞いてて退屈はしませんでしたが疲れたな~

 

待ってる間、どの機種に変更しようかな~って思ってたら、

ひとめぼれした機種がありまして、、、、

 

ゲームもやんないし、アプリもそんなに使ってないし。

ネットとメールと電話が出来れば安いやつでもいいかな~って思ってました。

安くてお手軽なのないかな~って思ってました。

 

そんな中、見つけちゃったんですよ。。。

気になる機種が。

もう、一択でした(笑)

f:id:uepon-2121:20181110183657p:plain

ちぇるぴ色だぁ~^^

スマホケースもちぇるぴ色^^

 

 

帰宅して知ったんだけど、、、

www.nttdocomo.co.jp

昨日発売開始になったばかりの最新機種だったんですね、、、(汗)

 

機能なんて関係ないんです。。。

値段も一応確認したけど、、、高くはなかったので、、、

見た目で決めちゃいました^^

 

一番大切なのは、ちぇるぴ色であるということ(笑)

 

またひとつ紫色のグッズが増えました(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ