ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色のメガネ

今日、メガネ屋さんに行ってきました。。。

目的は、通販で買ったメガネのフレームにレンズを入れてもらうため。

 

今回購入したのがこちら。

某メガネ店のアウトレット商品をネットで購入しました^^

f:id:uepon-2121:20190616213253p:plain

今まで仕事用で使ってたメガネは、

厳密にいうと「ちぇるぴ色」ではなかったんですよ、、、

 

以前使ってた「ちぇるぴ色」のメガネが壊れてしまって、

急遽購入したんだけど、ちぇるぴ色とは程遠く、、、

新しいのが欲しかったんです。。。

 

まぁ、このメガネも、厳密にいえば「おださく色」寄りだけど、、、

ちぇるぴ色」のメガネフレームって少ないので、、、

これを当面は仕事用として使いたいと思います^^

 

 

これが、ヲタ活専用のメガネ。

f:id:uepon-2121:20190616213820p:plain

ちぇるぴと会うときは、必ずこのメガネにしています。。。

めっちゃ「ちぇるぴ色」だし^^

 

ただ、、、

これまでの経験から、使い続けると壊れやすくなってくるので、、、

仕事では使用せず、ヲタ活専用にしています。

値段もそこそこしますし(笑)

 

 

4つを並べてみるとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20190616212855p:plain

左上:今まで使ってた仕事用

左下:今回購入した仕事用

右上:プライベート用(ヲタ活以外)

右下:ヲタ活専用

 

よーく見てみると、純粋なちぇるぴ色というのは右側なんですよ、、、

「パープル」で購入しても、これだけ色が違うんだからね。

 

明日から、ちぇるぴ色のメガネで出勤。

手帳も

時計も

財布も

スマホケースも

ハンカチも

 

そして、、、

会社のIDカード用のストラップもちぇるぴ色。

f:id:uepon-2121:20190616215210p:plain

あ、これ今、ハロショで買えますよ^^

 

あぁ、、、

プライベートも

仕事も

ちぇるぴ色に囲まれる幸せ。

それが、仕事へのモチベーションに繋がってます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ