ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ZDAの余韻/武道館@野中美希

ameblo.jp

ZDAの余韻に浸りながら、そして
きっと、ZDAきてくれてたみんなも
そーなのかなーとか思いながら
1日を過ごしていました、ちぇるです!

 
みんなの記憶からもずーっと消えない
いい思い出になってたらいいな〜

残念ながら、ZDAには行けなかったけど、、、

チェキ会やサイン&握手会終わった後は、いつも余韻に浸っているよ^^

 

失敗した時も。

成功した時も。

まぁ、ほとんどが緊張で失敗してるんですが、、、

 

ちぇるぴに会えただけで幸せな気持ちになるし、

明日へのエネルギーになります^^

 

そして、、、

ブログに記したレポートは、その記憶を鮮明に蘇らせてくれます。。。

そういう意味では、ブログでレポートを書くことって、

日記と同じですごく意義のあることだな~って思います^^

 

なんかさ、長めのブログ書いたら
みんなもコメント長くなるの
ファンのみなさん愛おしい〜となる。
わかる?!この気持ち?!
コメント読むの好きだから
めっちゃ嬉しいんですよ〜

わかる~

このブログでも、ちぇるぴのブログを引用してコメントすることが多いけど、

やっぱ、長文になる傾向はありますね^^

 

ほ~ら、今日も長文ですし、、、(笑)

 

あと、Twitter
私めちゃFSK載せてたんだけど、
あれね!ハロショのスタッフさんが
すごく喜んでくださって!!!笑笑
めっちゃTwitterいいねしたよ!って!笑

 

そーゆうの嬉しい!って思った!
やっぱグッズは活用していかないと笑

ちぇるぴが、積極的にFSK使ってくれて、、、

すごく嬉しかったな。。。

 

一時期と比べると、やはりFSK使った写真は減少傾向にあるし、、、

こんなに楽しい企画は、

これからもずっと続いてほしいな~って思います^^

 

てか!こんなに文章書いて、みなさん
大丈夫?!かな?!
短文のインスタと区別化していきたいので
どーしてもこちら、ブログ、
長くなる。笑

大丈夫。

ブログってそういうものだから^^

 

Twitterでは表現しきれない長文を気兼ねなく綴ることができるということ。

これこそが、自分がブログをやめられない理由のひとつなんですよね^^

 

長文大歓迎です!!

ただ、、、

長文だからいいとか、短文だと気持ちがこもってないとか、

そんなことは全然関係ないからね。。。

毎日、書いてくれてることが、すごく嬉しいことなので、、、

 

毎日忙しい中、

ブログ書いて、インスタやって、ハロモバのメールまで送ってくれて、、、

ホント、ありがとうございます。。。

 

こんなに、ちぇるぴの想いを知ることができる場があるなんて、、、

私たちファンは、すごく幸せ者だし、

深甚なる敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

そんなちぇるぴの想いに応えるためにも、、、

ブログも頑張るし、

最近出来ていないコメントも頑張るね^^

 

今日はね、ハロモバ宣伝部ラジオ収録
してきました!
えーっとね!今月後半に配信されます!
今回も超語ったし、野中はゲラだし、
久しぶりにりさまるもラジオ参加できたし
かわむーとこころちゃんとも
距離急激に縮まってる感じ!

おー楽しみだな^^

毎日、チェックします。。。

 

ハロモバ入るなら今だよ!笑笑
宣伝部長野中美希、がんばっちゃう。

もちろん、入ってるし、、、

毎日、ガチャやってます。

 

加入してから1年以上が経過してるんだけど、、、

一度も、ちぇるぴが出たことないんですけど!!!

 

「お気に入り(推し)」に、ちぇるぴだけ登録してるけど、、、

これが原因じゃないよね??

 

お願いだから、、、

まずは1回でいいから、、、

ガチャで、ちぇるぴが出ますように。。。

f:id:uepon-2121:20190618215943p:plain

いい笑顔だなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ