ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

レイ・アレン選手!@野中美希

ameblo.jp

レイ・アレン選手の来日イベントに本日行ってきました!レイ・アレン選手は、歴代屈指の3ポイントシューターなんです🏃🏀2014年にNBAを引退されています。本当にすごーい選手ですよ😭!

3ポイントシューターといえば、、、三井寿(笑)

バスケの知識は、ほぼスラムダンクを読んだレベルです^^;

動画で見たけど、凄いね、、、

通算3ポイントショット成功数のNBA記録保持者なんですね。。。

バスケの選手って生で見たことないので、、、羨ましいです^^

 

もっともっとみんなにNBAのことを知ってもらいたいよ〜!!!RakutenNBA32のインスタもぜひチェックしてね!ストーリーもチェック!😊

NBAのシーズンは、10月17日、スタートです!

バスケについては、スラムダンクから得た知識しかないので、、、

今シーズンの目標は、ちぇるぴNBAについて語っていることを理解できるようになることです(笑)

ということで、一歩一歩学んでいきたいな~と思ってます。

 

実はね、今日私も雷門に、ちぃちゃんといってたんですよ!おみくじ引いたりしてました😶まさか同じ場所にほぼ同じ時間にいたとは!

(ちなみにおみくじの結果は凶、これでもか、というくらいひどい内容でした…😭😭でもちゃんと木の、おみくじ結ぶところに結んできたからきっと大丈夫…!うん、だって、今日楽しかったし!大丈夫!)

大丈夫。

心配しないで^^

ブログのコメントにも書いたけど、

凶は「それ以上運気が悪くならない」という意味もあるそうです。

なので、前向きに考えましょ^^

手相運は最高だったんだから!!

ちなみに、、、浅草寺は、おみくじに「凶が多い」ことで有名です。

その噂を聞きつけて、逆に、凶を求めておみくじを引く人が多いとか、、、

信じるか信じないかは、、、あなた次第です(笑)

 

 

以下、コメントから。

おみくじといえば、
彩海ちゃんと美希ちゃんの郡山でのトークイベントの前に
仙台に『野中神社』ってところがあって!
そこでせっかくだからおみくじ引こう!と思ったら

おみくじ【吉】でした。
あたしもぐるっぐるに結んできたから大丈夫だと思う!!!!(心配)

おーこれは初耳です。。。

縁結びの隠れパワースポットと言われてるみたいですね^^

wondertrip.jp

販売されている、縁結びのストラップも可愛いよね^^

ちぇるぴ推しの聖地になりそうな予感^^

 

全てにストイックも素晴らしいけど、休息も必要だよ(^-^)
抜いても問題ないとこなら抜いていいんじゃないかな。

同感です^^

車の運転に例えると、、、

アクセル全開では、カーブや障害物を避けられないことがあります。

そこには、効果的なブレーキが必要。

まっすぐ安全に走り続けるためには、「力を抜くこと(ブレーキ)」も重要なんですよね。。。

それは、私たち人間にも言えること。

頑張るときは思いっきり頑張る。

休む時はしっかり休む。

そう、メリハリが一番大切です^^

 

3ポイントシューターと言えば
諦めの悪い男 三井寿

諦めの悪い女 野中美希

あはは。

座布団一枚^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ