ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

12月がはじまったらしい@野中美希

ameblo.jp

12月になったので、クリスマスな雰囲気の収録でした、もう今年がおわっちゃう!


12月!!!みんな、2018年最後の月のわたしの目標考えてください!!笑 

「わたしの目標考えて!」とは、こりゃまたちぇるぴらしいな^^

マジレスすべきなのか?

ここはボケるべきなのか?

うーん、悩んだけど、、、ここは真面目に^^

 

12月と言えば「師走」。

この言葉を聞くと、年末の忙しさが思い浮かびます。

 

12月って、ただでさえ忙しい月。

忘年会シーズンでもあり、

クリスマスがあり、

年末年始の準備、

あっという間の1か月ですよね。。。

 

そして、、、

今年は更に飯窪さんの卒業式という一大イベントがあります。

 

時間があっという間に過ぎ去る12月。

飯窪さんと一緒にいられる限られた時間。

「時間」とは、すべての人々に平等に与えられる数少ない物のひとつ。

 だからこそ、その「時間」を大切にしてほしいな^^

 

f:id:uepon-2121:20181202185729p:plain

1分1秒を大切に。

心残りがないように、12月を駆け抜けていってほしいな^^

 

そして、、、

ここ数日、急に寒くなってきてるので、体調に気を付けてね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ