ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

めっちゃ楽しみな2連戦

久しぶりのブログになります…

4日ぶり??

ブログの更新が途絶えていて、

Twitterで「体調大丈夫ですか?」というDMも頂きましたが、

体調のほうは大丈夫です。

 

繁忙期の忙しさで、体力的にも精神的にもギリギリな日々を

送っていますが、何とか乗り越えられています。。。

 

 

昨日、19日は春ツアーの初日。

やはり、一番気になるのがセットリスト。

 

ネタバレするべきか?

参戦する日まで情報をシャットアウトすべきか?

 

めっちゃ悩んだのですが、

とりあえず、昨日1日は情報をシャットダウンし、

ネットから距離を置きました。

今後も、ギリギリまでセットリストは見ないようにしていきたいと思います。

 

 

あ、そうそう。

JAPAN JAM 2022のチケットに当選したので、すぐに支払ってきました。

f:id:uepon-2121:20220320211045p:plain

これで、春ツアーとJAPAN JAM 2022の連戦が決定しました。

 

忙しくなるなぁ~

というのも、春ツアーの大阪には「深夜バス」で行く予定で、

すでにチケットも確保しています。

 

体力的には厳しいですが…

①早朝に到着するので、観光の時間が取れる

②新幹線よりも割安

という理由で「深夜バス」を選択しました。

 

そして、浮いた時間と予算で、大阪公演後は温泉付きのホテルで晩酌…

というプランで考えていたのですが…

翌日は「JAPAN JAM 2022」が決定し…

 

飲んだくれて、ゆっくり帰るということができなくなってしまいました…

 

「JAPAN JAM 2022」の登場は11時15分。

基本的に「少しでも前へ行く」という考えはないので、

(後方から全体を楽しみたいというのが今回の考え)

早朝から並ぶようなことはありませんが、

間に合うように行くにはそれなりの時間で大阪を出る必要があるわけで…

 

大阪に泊まるか?

千葉まで戻って1泊するか?

は、これからじっくり考えたいと思います。

 

大阪(春ツアー)と千葉(JAPAN JAM)で最高の2連戦が決定。

思いっきり楽しむぞおぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ