ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

テレ東音楽祭!@野中美希

ちぇるwikiを開設するにあたり、ノートパソコン買いました。

でもね、、、某家電量販店で激安のものを買ったら動きが遅すぎ。。。

何も保存してないので起動は早いんだけど、ネットも遅いし、動画はまともに再生できず。。。

スマホのほうが快適って、、、

安物買いの銭失いだった、、、

 

てことで、ボーナスも出たし、ちょっと高めのパソコンに買い替えました。

動画も編集できるくらいのスペックなので、いろいろと今より手の込んだ更新ができそうです。

明日納品なので楽しみです。

 

あともうひとつ。

約10年ぶりにファンクラブに再入会しました。

情報もたくさんゲットしたいし、何よりちぇるに費やす時間も出来つつあるし、本格的に活動していこうと思ってます。

ameblo.jp

毎年テレ東音楽祭に出演させていただけて嬉しく思います!

テレ東音楽祭=夏が始まった!って感じ

ついに暑い夏が始まりましたね。

秋のツアーのファイナルまで、全力で走り続ける日々だと思います。

体調に気を付けて頑張ってほしいです。

 

What season do you like the best????

これは、英語ができない自分でもわかります。

自分は「秋」かな。

日本酒が大好きなんだけど、この時期に飲める「ひやおろし」がお気に入りです。

秋の風物詩はサンマではなく「ひやおろし」だよ!!

春先に火入れされ、夏の間に熟成を深めた日本酒。

秋の味覚をさらに彩るアクセントとして、毎年楽しんでます。

 

以下、コメントより。

オフショットの画像を見る限り、個性も主張も皆んなバラバラなのに、なんであんなにも息の合った一つのパフォーマンスが展開出来るのかなぁ…( ̄▽ ̄;)

やはり、選ばれし人達の集団なんだろうね。これって。

これは大いなる謎のひとつだと思います。

モーニング娘。は、「モーニングセットのように『いろいろ付いてくる、盛沢山、おトク感!』を意図したユニット」という名前の由来があります。

個性・主張がないと生き残れないぐらいのグループ内での競争。

それを乗り越えた末にある多くの個性と主張。

おトク感もあれば、ボリューム感もある。

まさしくモーニングセットですよね。

そして、こんな個性派集団をまとめている歴代リーダーの偉大さ。

それを強く感じます。

 

モーニング娘はライブ感が出ていないと物足りないので、ファンの声援を受けながら歌う演出はとても良かった!拍手喝采!

ファンの応援。

それがモーニング娘。のパフォーマンスを後押ししてましたね。

こういうファンとの一体感をアピールできたという点はすごくよかったんじゃないかと思います。

 

毎年モーニング娘。は最高だけど、今日のテレ東音楽祭、今までで1番よかったと思う!!
毎日最高を更新してる!!

録画しとくんだった、、、って後悔しています。

それだけ最高の内容だったし。

初期からモーニング娘。を見てきたけど、モーニング娘。OBよりも輝いていました。

歌もそうだし、ダンスの切れもそう。

共演も見てみたいけど、いい意味で競っていってほしいなぁ~って思います。

 

ちぇる・・”出演した”じゃなくて


今の「モーニング娘。’18」、これからの「モーニング娘。」を認めさせるんやで


テレ東だけじゃない

世間だけじゃない
全部にや!!!

これで満足するヤツと、悔し涙を流すヤツは道が違う
大きな夢見ようぜぇ!!!!!

すごくいい言葉ですね。

現状に満足しないこと。

それが、人間として成長をし続けるための術だと思います。

人間の思考力・想像力・発想力には限界がなく、無限の可能性があります。

だからこそ、常に前を向いていってほしいなぁ~と思います。

ちぇる自身が、モーニング娘。が更なる高みへ向かうためにもね^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香