ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'18の野中美希ちゃんを応援するブログ

盛りだくさん会でした@#野中美希

ameblo.jp

今回は、チェキ会・握手会のことが書かれてます。

久しぶりのチェキ会、そして握手会ピンクハート
たくさんのファンの方とお話出来て嬉しかったです〜!

多かった話題は、舞台、ツアー、のなえもん←

喋りまくったなぁ〜照れ
ここからまだまだ盛りだくさん会あるので楽しみにしてますー!来てくれた方ありがとうございます!

実は、、、まだちぇるとの握手会にいったことがありません。

チャンスは何度かあったんだけど、急な仕事だったり、行くのを躊躇してしまったり。。。

 

自分がモーニング娘。に人生を捧げていた時期、メンバーと握手する機会というのはほぼありませんでした。

唯一、ファンクラブツアーが握手できる場所。

写真撮影もそうでした。

毎回20万近くかかったけど、行ったもん。

ガキさんに会うためにハワイや香港へ。

そして、握手するときは極限まで緊張しました。

ほんの数秒だったけど、足も震えました。

何て言葉をかけたかも覚えていないくらい。

それだけ憧れであり孤高な存在でした。

 

今ではファンとの距離も縮まり、「会いに行ける存在」になったにもかかわらず、あの頃の記憶が蘇るんだよね。

 

でも、今の気持ち、感じたことを直接伝えたい。

日に日にそう感じるようになりました。

8月に行くチャンスができました。

野中美希を直接感じたい。

パワーをもらいたい。感謝の言葉を伝えたい。

今から楽しみにしています。

 

以下、コメントから。

チェキとかみんな面白いネタ考えてて、私も今度参加するときはちゃんと案を練って行こうと決意しました。笑

みんな、どんなこと話してるか気になるなぁ~

しっかり考えていかないと、緊張して「頑張ってください」としか言えなそうだし、、、

 

ちぇるちゃんをほめるのに
券は何枚あっても足りない^ ^

慣れたら、自分もたくさんお話ししたいな~

まずは、1回の出会いに全身全霊で臨みます。

 

チェルからもらった癒しの力で、今週の仕事も乗り切れそうだよ☆ ありがとうヽ(´▽`)/

ハワイや香港で過ごした夢のような時間。

あの時も勇気をもらい、しばらくは頑張れました。

 

輝け12期最年長!気負いせず、ちぇるらしく。
あなたが笑顔だと、ファンも笑顔になれます!

ここからが第2ステージ!
今ここからの野中美希も、楽しみにしてるよ!\(^^)/

いい言葉ですね。

鈴木香音ちゃんが言ってた「笑顔は連鎖する」という言葉のとおり、ちぇるの笑顔はファンを笑顔にする力があると思います。

日々のストレスが癒されるんだよね^^

毎日、寝る前にちぇるの動画見て、気持ちをスッキリさせてから寝てます。

 

この春は
ちぇるちゃんの才能と魅力を
深く、楽しく、引き出してくれた

新たな挑戦、悲しい別れ、いろいろなことがありました。

ちぇる自身の成長。

私たちファンの成長。

今年の春は、いろんな意味で内容の濃い充実したものだったと思います。

数年後、振り返ってみると、絶対にターニングポイントのひとつになると思います。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香