ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今日はいつもと少しちがうブログ@野中美希

新しいパソコンが届きました。

いや~快適だな。
ameblo.jp

今回は、ちぇるが音声入力でブログを書いています。

こんにちは村上です皆さんお元気ですか今日は音声入力でブログを書いています

いきなり爆笑。

「のなかみき」が「村上」と変換されてます。。。

 音声入力って昔使ったことがあるけど、かなり進歩してますね。

そういえば、改行ってどうやってやるんだろ?

 

see you everyone がない売買

きっと、発音がネイティブすぎて、音声入力が対応できなかったんですね(汗)

 

以下、コメントから。

面白すぎて、電車の中で読んだのを後悔しました。
笑いこらえるの大変でした

帰りの電車の中でニヤニヤしながら見てました。

いいねぇ~こういうのって。

心が癒されます。

 

周りにメンバーもいる状態で
携帯に向かって話しかけてるちぇるを
想像するとシュールでじわじわくるね。。

他のメンバーはどんなリアクションしてたんだろ。

それにしても、舞台裏でもいい雰囲気なんですね^^

 

「ふくむらみずき」と発音して「譜久村聖」に変換させるには…
開発会社の人をハロヲタにするのが一番の近道です。

あはは。

ハロヲタ専用の音声入力アプリがあっても面白いですね。

たぶん、買うと思います。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香