ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

かみこー/ワールドカップ@T野中美希

ameblo.jp

 今日の話題は、ロシアワールドカップのTシャツについて

そしてそして今日のリハーサルは、ロシアワールドカップのTシャツ!タイムリ

誰にも気付かれなかったけど!泣

ちょっと寂しかったので自分で何人かにいいました笑笑

かまってちゃんとかではないよ!笑笑

いや、かまってちゃんでしょ笑

みんな、気づかなかったのか、あえてスルーしたのか笑

たぶん、前者でしょうが、自分から言ってるちぇるの姿を想像しただけでニヤニヤしちゃいます。

ほのぼのとしていて、ちぇるらしいなぁ~^^

 

以下、コメントから。

自分から言っちゃうところは野中ちゃんらしいね!

待ちきれなかったんでしょうね^^

今一番旬なTシャツですしね。

「大迫半端ないって」のTシャツじゃなくて良かったです笑

 

てか娘。のサッカー話少なくない!?笑

これだけ人数いて野中氏しかいないって!笑

でも野中氏がいて良かった♬(人д<o)アザッス

みんなサッカー見てないのかな?

統計的にメンバーの中でちぇるだけっていうのは低すぎる気がします。

そんな自分も日本代表しか見たことないのですが。。。

なんか、戦術面でいろいろ言われてるみたいだけど、最後のパス回しを時計とにらめっこしながらドキドキしながら見てたの自分だけではないハズです。。。

もう一回、大舞台で日本代表の試合が見れるのは喜ばしいことですね^^

 

いつか野中ちゃんの
バースデーイベントで
かみこがゲストで来て
2人で歌っている姿も見れたら
嬉しいな!

最高の友人であり最高のライバル。

そんな二人の競演。

感慨深いものになりそうですね。

バースデーイベントは、ちぇるの夢の実現の場でもあると思うし期待しています。

普段なかなか実現できない夢の競演。

期待しています^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香