ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

SBS杯国際ユースサッカー/ピノカフェ@野中美希

ameblo.jp

最近、静岡のサッカーに関するロケをさせていただきましたが⚽SBS杯国際ユースサッカーが⚽️本日開幕しました!💞

高校野球もそうだけど、若い世代が頑張る姿ってすごくいいですよね^^

今までほとんど興味がなかったけど、ここ数年はドハマりしています(笑)

この中から、東京オリンピックやワールドカップの第一線で活躍する選手が出てきてほしいですね。

今からチェックしておきます。

 

私の傑作のピノたちのチェキを店内に飾っていただいたのでみにきてね😉💞

ピノカフェかぁ~
ちぇるの作品を見に行きます!!
会社帰りに行けるかな^^

 

以下、コメントから。

こないだの静岡のサッカー番組おもしろかったって感想たくさん見たし、有料配信でも良いから別の地域でも見れたらいいのになあなんて(; ;)

 

この前の番組は「動画の神」が降臨して見ることができたけど、あれだけの番組を一部の地域に閉ざしてしまうのはもったいないと思います。

ネット配信の時代なんだから、リアルタイムじゃなくてもいいから見れるようにしてほしいですよね^^

TVer(ティーバー)」みたいな感じで。

 

森永と言えば「チョコのなかジャンボ」♪
お店で見かけたら思い出してつい買っちゃうようになったんで
私も売り上げに少し貢献してるかも(笑)

ちぇるのファンになる前から大好きなアイスです^^

ほぼ一択かな(笑)

「チョコのなかジャンボ」って、CMのフレーズにピッタリだと思ったのは自分だけでしょうか。。。

森永さん、、、CMにピッタリの人材、ここにいますよ!!

 

12期カラーがど真ん中にあるなんて…
本当に感激ですよ…。゚(゚´ω`゚)゚。

12期愛、NBA愛がたくさん詰まってますね^^

一般的に真ん中に配置するものは一番大切にしているもの。

変わらない、これからも変わることのない、12期愛を強く感じました。

 

ピノ」の聞いて
"駿足左バッター"
と思いついたら
40代(マノフレキッズ)以上確定。

あはは。

ファミスタですね^^

懐かしいなぁ~

ゴロ打てば、9割がた一塁セーフだったもんね(笑)

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。モー娘。
新垣里沙市井紗耶香