ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ロッキン2018今年のベストアクトは誰?

本日、2回目の更新。

以下のサイトにて、先日行われたロッキンのベストアクトの投票が行われています。

ロッキンでモーニング娘。が良かったと思う方、ぜひ、モーニング娘。に投票をお願いします。

www.livefans.jp

投票にあたり、胸が熱くなるコメントが多数寄せられています。

このコメントこそが、モーニング娘。がロッキンに残した衝撃を物語ってますね^^

 

以下が、投票者のコメントです。

衣装がとってもかわいかったです! マイクに全員の生歌が通るところ、声量がすごくて見ていて圧倒されました!

 

衝撃を受けた これはアイドルなのかと

 

もはやアイドルの域を超えてアーティストの部類になってた。

 

ダンスもかっこいいし歌もうまい。盛り上がれる!

 

40分間ノンストップで歌って踊る姿が本当にかっこよくて、体の奥底から突き動かされました。歌もダンスも素敵で、一瞬で時間が過ぎていきました。また来年も呼んでほしいです!

 

カッコいい歌声とキレキレのダンス!魅せてやる、という気持ちがすごく伝わってきました コンサートは屋内が多いのに、今回は炎天下の屋外で大変だったと思いますがとても良かったです。

 

ラブマシーンはやっぱり盛り上がったし、最初の曲がかっこよく攻めてて良かった

 

モーニング娘。は新しい時代へと突入したんだ、という姿を皆さんに見てもらういい機会だったのでないかと思います。入場規制がかかったと知って、ファンとして誇らしかったです。素晴らしいパフォーマンスでした。

 

迫力が凄かったです!!

 

アイドルらしからぬ、歌とダンス

 

総合パフォーマンスのクオリティが高い! やる気が伝わってきた!

 

パフォーマンスが迫力満点で見ていて飽きが来なかった。また見たい。

 

コーラスまで全て生歌なのにダンスもキレキレですごかった! ファンじゃない人でも盛り上がれて最高でした!! 来年も是非出演してほしいです!必ず見に行きます!

 

全力のパフォーマンス、20年の歴史に恥じないものでした。アウェーの中でもあれだけの人を引きつけるのは流石だなと思います!

 

全力フルパワー!!のパフォーマンス!歌って踊ってをほぼノンストップであのクオリティはかっこよすぎる!来年はグラスで!!

 

一人一人の努力が、重なり 進化していく 未知数のグループ!

 

ライブはモーニング娘。最大の魅力

 

とにかくパフォーマンスがすごい。 元気をもらえました。 また見たい。みんな可愛いし、歌上手いし、全力でやっててみてて感動しました。

 

熱意、意識の高さ、歌やダンスに対する考え方等を含む圧倒的なパフォーマンス力 まさにアーティスト集団

 

アイドルの域を超えたヴォーカル&ダンスユニット

 

積み上げられた歴史の濃さを感じた! いつの時代も最高なアイドルグループだと思う!

 

昔しか知らなかったのでこんなに進化しているとは思わなかった。

 

全員がお互いに支え合い、ひとつのステージを完遂する。そんな当たり前の素晴らしさに素直に胸を打たれました。

 

以下のブログでも、参加者のコメントを紹介しています。

uepon-2121.hatenablog.com

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。モー娘。
新垣里沙市井紗耶香