ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

小田さくらさん

突然のことでビックリしました、、、

帰宅途中、スマホTwitterからの通知が届いて、、、

 心臓止まるかと思いました。。。

 

頚椎椎間板症。

詳細は、こちらをご覧ください。

頚椎椎間板症 | 整形外科の病気 | お茶の水整形外科

 

 

事務所にお願いがあります。

 

釈迦に説法かもしれませんが、、、

 

痛めた場所が場所だけに、、、

復帰については、慎重に判断してください!!

 

8月からは、

ロッキンをはじめ、秋ツアーなど、

大きなイベントが待っていますが、、、

 

あくまで、「スケジュールありき」ではなく、

「さくらちゃんの体調」を第一に考えてください。

 

 

しばらくの間、パフォーマンスが見れないのは寂しいけど、、、

 

焦らず、

無理せず、

自分のことだけを考えて、

ゆっくり治療に専念してね^^

 

私たちファンは、

いつまでも待っているから。

再び、元気な姿を見せてくれるそのときを。

 

f:id:uepon-2121:20190710201736p:plain

激励の意味も込めて、さくちぇるでお気に入りの1枚を^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ