ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

一服の清涼剤

【ハロ!ステ#431】の「ハロー!キッチン」にちぇるが登場しています。

 

これがねぇ~

めっちゃ癒しのひとときでした。

 

ぎこちない手つきで料理するちぇるがツボだし、

リアクションもすごくよかったなぁ~

 

個人的には、あまりの砂糖の量に驚いております…

フレンチトーストって、こんなに砂糖使うんだ…(汗)

料理初心者のちぇるが料理にチャレンジ。

少しずつ、料理の楽しさを実感し、スキルを身に着けて行くコーナー。

これ、今後はちぇるのレギュラーコーナーでいかがでしょうか??

 

次回、どんなフレンチトーストができるのか楽しみです。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ