ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

20日の武道館に向けて…

今日、20日に行なわれる武道館公演のチケットを受け取りました。

気になる座席は、アリーナE2ブロック。

どこだぁ~(笑)

ステージの構成によって席は変わるし、

当日の楽しみかなぁ~

 

現在、繁忙期真っ只中ということもあり、

休日出勤に加え、毎日22時近くまで仕事をしているということもあり、

休暇申請はしているものの、

不測の事態があれば、現地に行けなくなる可能性が高いのも事実。

 

職場ではヲタバレしてるので、

自分が武道館に行きたいのは同僚も十分わかってくれているのですが、、、

何せ、担当総がかりで頑張らなきゃいけない時期なので、、、

こればかりは、当日の状況次第かなぁ~

ギリギリまで、行けるように頑張りたいと思います。。。

 

何としてでも行きたいので、、、

明日は休日だけど、出勤して月曜日の仕事をできる限り終わらせる予定です。

 

よーし、20日に向けて頑張るぞ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ