ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

無理しないでね。。。

 仙台夜コンで、横山玲奈ちゃんが体調不良で途中から欠席したらしい。

心配だな、、、

体調大丈夫かな、、、

 

みんな、プロ意識が高いから、、、

ついつい無理しちゃうと思う。

頑張りすぎちゃうと思う。

 

けど、、、メンバーも私たちと同じ人間。

1年中、元気な人なんて存在しません。

誰もが体調が悪い日もあると思います。

 

無理だけはしてほしくないな、、、

 

決して高くはないチケット代を払って来てくれるファンのために、、、

年に数回のモーニング娘。を楽しみにしてくれているファンのために、、、

頑張ろうという気持ちはすごくわかります。

 

休むという決断は勇気のいること。

 

みんなわかってるよ。

お休みしたって怒らないよ。。。

無理したことによって、その後の活動に影響してしまうことのほうが、みんな悲しむと思うから、、、

 

ただでさえ、いつも以上に負担の多いセットリストだけに、、、心配です。

体調を十分にケアして、無理だけはしないでほしいな。。。

 

次は、メキシコでの公演かぁ~

その前に、「盛りだくさん会」があるね^^

元気なよこやんに会えるのを楽しみにしています^^

f:id:uepon-2121:20181028203233p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ