ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

あと1週間。

明日は、ちぇるぴの地元・静岡公演。

行きたかったなぁ、、、

FC先行で落選したので、泣く泣く回避。。。

 

ファミリー席メインでの参戦なので、一般席とは違って数も少ないし、

落選のリスクは高いんだよね。。。

それはわかってます、、、

けど、ファミリー席の虜になっちゃってるので。。。

 

関東の田舎から、レポを楽しみにしています^^

 

 

よく考えたら、ちぇるぴに会ったのは、

初チェキで、めちゃくちゃ緊張した「2ショットチェキ会」が最後。

 

現場行けてないな、、、

あと、1週間で武道館。

1週間で、ちぇるぴに会える。。。

 

でも、この1週間がキツイ、、、

 

なんと、、、火曜日以外は全部「忘年会」が入ってます。。。

10日(月)取引先の忘年会

12日(水)会社の同期の忘年会

13日(木)取引先の忘年会

14日(金)会社の忘年会(偉い人が参加)

 

同期会以外は、あんまり楽しめないので、正直行きたくないんだけど。。。

忘年会出るのも仕事なので、、、

 

ここを乗り切ればちぇるぴに会える。

それだけが、心の拠り所です。。。

頑張れ!!俺(笑)

 

f:id:uepon-2121:20181104165232p:plain

あぁ、、、家宝の2ショットチェキ見て癒されよ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ