ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『ICカードステッカー』を買ってみた

24日の握手会とチェキ会の合間に、ハロショに行ってきました。

目的は、『ICカードステッカー』とメガネ姿のちぇるぴの写真。

f:id:uepon-2121:20190225201830p:plain

可愛いなぁ。。。

この制服の衣装が、今一番お気に入りです^^

この衣装でグッズ発売されたら、、、どんな物でも買っちゃうよ!!!

そんな勢いです。。。

たとえ、、、壺であったとしても。。。(笑)

 

今回の目的のひとつである『ICカードステッカー』。

保存用としてもう一枚購入。

 

何度も貼ったり剥がしたりできるって書いてあるけど、、、

なんかもったいないような気がしてきて、、、

ICカードに貼らないで定期入れに入らないかな、、、

って思い、試してみたら、、、

f:id:uepon-2121:20190225202358p:plain

台紙のまま、うまい具合に入っちゃった^^

これで、、、通勤が楽しくなりそうです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ