ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「あつ森」でちぇるぴ色の生活を

「あつ森」を始めて約1週間。

少しずつですが、無人島暮らしを満喫しています。

 

始めた当初は、「3日持つかな~」って思ったけど、

今ではすっかり夢中になっちゃいました。

 

とにかく「てっこうせき」を30個集めるのに苦慮しまして、、、

ようやく「たぬき商店」の建築材料を集め終わったところです。

 

あと、このゲームには洋服などをデザインする機能があるんですね。

Twitterで「LOVEペディア」の衣装を見かけたので、

どうやって作るんだろ??

って思ってました。

 

実際にやってみると、けっこー難しいです。。。

けど、これはハマりそうだな。。。

 

12期Tシャツ作っちゃった。

f:id:uepon-2121:20200422144435p:plain

背中には「MIKI」の名前入りです。

f:id:uepon-2121:20200422144624p:plain

自宅の屋根もちぇるぴ色。

f:id:uepon-2121:20200422144829p:plain

12期Tシャツかわいいなぁ~

 

島の名前は、「ちぇる島(ちぇるとう)」にしました。

f:id:uepon-2121:20200422144932p:plain

ちぇる暮らし」

すごくいい言葉だなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ