ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

帰ってきたぞぉぉぉ!!

実家(灼熱地獄)から、無事に帰還することができました。

 

自分が宿泊した実家の部屋にはエアコンがありません。

エアコンがあるのは、生活を主にするキッチンと客間、

そして、家族の部屋(寝室)のみ。

 

これまで、お盆時期に帰省して泊ってたけど、

田舎独特の日本家屋なので、すごく風通しが良くて、

エアコンがいらないぐらいだったんですね。

 

今年は違いました。。。

連日、昼間は35度近くになり、

夜になっても気温は下がることもなく、

外から入ってくるのは熱風のみ…

 

2台の扇風機の前に、凍らせたペットボトル(2リットル)を置いて、

何とかしのぐことができました。

 

とにかくもーーーー暑すぎて、

夕飯時にはビールを水代わりに飲んでました(笑)

 

そんな状況だから、実家滞在中はブログ書く気力もなく、、、

今、自宅に帰ってきてめっちゃテンション上がってます(笑)

 

 

あ、エアコンの購入費用、置いてきたので、

来年からは快適に泊まれそうです。。。

 

これから、ちぇるぴのブログや巡回しているサイト

をチェックしたいと思います。

 

約4日間、ネットからは離れた生活だったので、

取り戻すのが大変だろうなぁ~

f:id:uepon-2121:20200704165143p:plain

明日は休暇を取ってるので、

久しぶりにハロショに行こうかな。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ