ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色マスク(その2)

暑いねぇ~

暑すぎるっっっ!!

 

3連休が終わって、

今日一日、ぼけーーーっとしながら働いて、

明日からお盆休み。

 

16:30に勤務終了だったんだけど、

ずーっと社内にいたので、

外に出たとたん、熱波で喉をやられるかと思ったよ。。。

 

そんな猛暑にもかかわらず、

欠かすことができないのがマスク。

 

最近、ちぇるぴ色のマスクを収集するのにハマっています。

 

先日、そのコレクションをブログに書いたのですが…

uepon-2121.hatenablog.com

今日も届いてました。

 

到着までに時間がかかると思ってたので、

ブログでは触れませんでしたが、

まさか、こんなに早く届くとは…

f:id:uepon-2121:20200811184211p:plain

ちぇるぴ色&水玉模様のマスク。

 

かわいいなぁ~

耳のバンドの長さを調整できるので、

耳が痛くならならない点が嬉しいです。。。

 

明日からは実家に帰省します。

ホントは自宅でゆっくりしたいけど、

(ウチワ作りたいけど…)

初盆なので、こればっかりは…ね。

 

ネット環境のない実家なので、

頼りは「ギリ、アンテナ一本立つ」モバイルルータ(笑)

 

電波状況によっては、ブログの更新はお休みするかもしれませんが、、、

Twitterちぇるぴのブログへのコメントだけは頑張りたいと思います。。。

 

明日も暑くなりそうだなぁ…

4日間、エアコンのない部屋に泊まるんだけど、

体力持つかなぁ~(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ