ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『 #ハロショ夏うちわコンテスト2020 』 開催!!

ツイッターにて『 #ハロショ夏うちわコンテスト2020 』が開催されます!!

期間は、8/8(土)~9/13(日)

 

詳細は、以下をご覧ください。

www.helloshop.info

8/8(土)より店頭で配布する『まるうちわ』または、お客様ご自身でご準備いただく『うちわ』に『夏とハロプロ』をテーマにした作品を作っていただき作品画像を『#ハロショ夏うちわコンテスト2020』のハッシュタをつけてツイートしていただくと応募完了となります。

面白い企画ですね。

なんか、夏休みの宿題みたい(笑)

例年ならば、「FSKとお出かけ」でコンテストをやってるんだけど、

このご時世だからね。。。

さすがに厳しいよね。。。

 

この企画は、在宅でも楽しめるし、

たくさんエントリーしちゃおうっと。

市販されている無地のうちわを使ってエントリーも可能です。

ハロショで配布されている「うちわ」を使わなくても大丈夫です。

 

 

ただ、、、

エントリーするにあたって、大きな課題がありまして…

「うちわ」は近所のホームセンターに買いに行けばいいんだけど、、、

「デザイン」は、知恵を絞ればいいんだけど、、、

 

「プリンター」がないんですよ。。。

 

使う機会ないから、だいぶ前に処分してしまいまして…

コンビニのコピー機にお世話になるしかないかな。

 

あとは、会社のコピー機を使うとか(笑)

私用で会社の備品を使うことに関しては、

さすがにマズいとは思いますが…

 

思いっきりヲタバレしてるし、

休憩時間に自席で堂々とウチワ作れるので、

逆に、同僚のアドバイスでいいデザインが出来上がったりして(笑)

f:id:uepon-2121:20190322224826p:plain

ブログ書きながら、2つイメージが浮かんだので、

さっそく試作品を作ってみたいと思います。

 

テーマはもちろん「ちぇるぴ」です。

 

コロナと猛暑で外出しにくい中、素敵な企画をありがとう!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ