ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新アルバム「16th~That's J-POP~」発売決定!!

バレンタインデーの夜に嬉しい知らせが届きました。

新アルバム「16th~That's J-POP~」が発売決定!!

詳細はこちらをご覧ください。

 

昨年に発売されたアルバムはベスト盤だったので、

待ちに待った新アルバムになります!!

 

ジャケ写がこちら。

f:id:uepon-2121:20210215170027p:plain

初回生産限定盤には、

「無観客シークレットライブ+ライブ特典映像+インタビュー映像収録」

のBDが付いてくるようです。

嬉しい特典じゃないか。。。

 

そして、発売を記念して、各種イベントの開催も想像されるわけで、、、

恒例のチェキやお話し会。

加えて、前回大好評だったリミスタのインターネット握手会。

あぁ、、、楽しみで仕方がありません。

 

唯一の懸念は、、、

初回盤だと「6500円+税」と、少々単価が高いということ。

どのぐらい購入するか、財布と相談しなきゃだなぁ~

 

アルバムの発売は、突然決まったわけでなく、

年間を通じたスケジューリングの中でこの時期に決まってたと思います。

そして、その背景には発売に合わせて「単独ツアー」を行なうことも。

 

本来ならば、新アルバムを提げての春ツアーとなったわけですが、、、

残念ながら、その想いは叶いませんでした。。。

 

が、アルバムを発売してくれるだけで嬉しいです。

いつの日か、メンバー全員が勢ぞろいして、

アルバムの曲のパフォーマンスを見れることを心待ちにしています。

 

今日は、在宅勤務なので早めに更新。

この時間に更新してるということは、、、

それ以上はツッコまないでください(笑)

 

さーて、ドラクエXやるか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ