ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「Hello! Project ひなフェス2021」生中継決定!

すごく嬉しい知らせが飛び込んできました。

Hello! Project ひなフェス2021」生中継決定!

 

一部、ニコニコ生放送や、 スカパー!オンデマンド で中継されるという

情報が出てましたが、公式サイトにて正式にお知らせがありました。

 

そして、特筆すべきは、、、

モーニング娘。'21 プレミアム」が中継されるということ。

f:id:uepon-2121:20210317200222p:plain

この前の「Premier seat」と同様に、

ひかりTVひかりTVチャンネル2)と

dTVチャンネルひかりTVチャンネル+)

にて放送されます。

 

これを見るために、毎月約900円も料金を払ってるんだから。。。

見れるなら、それも安いもんです!!

 

この日は、出張の前泊で「ちぇるぴ県」に滞在することになってまして、、、

泣く泣くチケットの申し込みを断念していたので、

生中継はうれしいな~

 

今回の出張は、気を遣わなくていいひとり旅。

ノートパソコン持参して、ホテルで視聴したいと思います。

 

会社から支給される宿代は1万円(領収書不要)。

電車代は格安切符買って、ホテルも割引で予約したから、

豪華な夕飯が食べれそうです(笑)

 

温泉入って、

地元の美味しいもの食べて、

さらに、ライブも見れるなんて、、、

すごく嬉しい出張(仕事)になりそうです。。。

ある意味、遠征みたいなもんだよなぁ~(笑)

 

2泊3日の出張なので、

リミスタのインターネットサイン会も出張先のホテルで

見ることになります。

 

昼間は真面目に仕事をして、

夜は温泉入ってヲタ活。

何て、素敵な出張なんだ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ