ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今日は、リミスタ「インターネットサイン会」のメッセージ修正期限

6月2日と6月3日に行なわれる、ちぇるのインターネットサイン会。

メッセージの修正期限は、それぞれ今日(5月16日)となっております。


「純情エビデンス」「ギューされたいだけなのに」で、

初めてリミスタのインターネットサイン会に応募したウエポン。

 

幸運にも当選することができまして、、、

ちぇるに名前とメッセージを読んでもらえることになったのですが、、、

 

自分のメッセージはというと、「ノーメッセージ」。

 

気づいたらコメント書ける期限が終わっていて…

それが当選してしまったというわけです。

 

せっかく当選したのに、「ノーコメント」は悲しすぎます。。。

ちぇるに想いを伝える絶好のチャンスなんですもん。

 

ということで、今回は期限に間に合いました。

 

しかも、赤面するぐらい熱いコメントを綴ってます(笑)

 

競争率が高いので、厳しい戦いにはなりますが、

読まれることを心待ちにしています。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ