ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「幸せオーラ」に満ち溢れた一日

今日は、モーニング娘。の新曲のフラゲ日。

「forTUNE music」でたくさん注文してるけど、

平日は荷物の受け取りが困難なので、最短でも11日になります。。。

 

フラゲの話題で盛り上がるこの日に手にできないのも悲しすぎるので、、、

出社前にフラゲしちゃうことにしました。

こういうときって、フレックスタイムは便利だよなぁ~(笑)

f:id:uepon-2121:20211207201816p:plain

今回、自分が立ち寄ったのはヨドバシカメラ秋葉原店のタワレコ

9時30分の開店直後のお店へ。

が、売り場に行ってみると、まだ入荷してませんでした。。。

f:id:uepon-2121:20211207201934p:plain

え??

売ってない??

 

いつもは会社帰りに買うことが多かったので、

開店直後のフラゲは初めてでして…

行けば普通に買えると思ってたんですね。。。

 

店頭には「入荷しだい陳列します」と書かれてました。

 

「いつ入荷するんだろ??」と思ってググってみると、

午前中には店頭に並ぶことが多いことがわかったので、

出社予定時間ギリギリまで粘ることにしました。。。

 

タワレコの店内にずーっといたのでは怪しい人すぎるので、

ヨドバシカメラ内を散策してました。

 

あ、そういえば6階にもCD売ってたなぁ~

と思い、行ってみたところ…

f:id:uepon-2121:20211207202845p:plain

あったぁぁぁぁぁぁ!!!

特典狙いで買うわけではないので、ここで購入。

無事に出社時間に間に合いました。

 

自分が選んだのは「28Pフォトブックレット」が付いているもの。

店頭ですごく悩んだ結果、

女子かしまし物語モーニング娘。21ver」

が収録されているものにしました。

これも1秒でも早く聞きたかったので。。。

 

出社してからの話。

自分は「普通」だったんだけど、

フラゲできたことによる「幸せオーラ」がめっちゃ出てたんだろうなぁ。。。

「何かいいことあった??」って何人かに言われました(笑)

 

11時過ぎに出社して、

11時30分過ぎに自席で弁当食べて、

13時までずーっとフォトブックと歌詞を見ながらCD聞いてました。

とても素敵で充実した昼休みでした。

 

気になっていたちぇるぴパートがこちら。

f:id:uepon-2121:20211207204606p:plain

それぞれのメンバーの歌詞については後述することとして、、、

全体的に個性に合わせた素敵な歌詞だと思います。

 

特に、ちぇるぴの「オーストラリア」の発音が凄すぎっっっ!!

 

ライブで聞くのが楽しみだなぁ~

 

ということで、今日はフラゲ日。

昼休みも

会社からの帰宅途中も

そして、帰宅後も

ずーっと大好きなモーニング娘。の曲に囲まれていた一日。

とにかく「幸せオーラ」に満ち溢れた一日でした。。。

 

寝る直前までリピートしまくるぞぉぉぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ