ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるお大事に!!

今日、4回目のワクチン接種をしてきました。

 

ファイザー

ファイザー

③モデルナ

と続いて、4回目はモデルナを選択しました。

 

前回、初めてモデルナを接種したときは初モデルナでドキドキだったのですが、

聞いていたほどの副反応はありませんでした。

 

ファイザーという選択肢もあったけど、

予約できるのがお盆明け以降ということもあり、

少しでも早く接種できるモデルナを選択しました。

 

10時に接種し、約9時間が経過しています。

現時点では、接種した腕が痛くなり、腕を上げるのが困難な状況です。

 

3回目は、接種後12時間ぐらいから寒気を感じてダルさと発熱が続いたので、、、

あと約3時間後ぐらいがひとつのヤマになりそうです。。。

 

そしてもうひとつ。

衝撃のニュースが飛び込んできました。。。

www.helloproject.com

画像

北川莉央ちゃん、岡村ほまれちゃん、羽賀朱音ちゃんに加え、ちぇるも陽性に…

 

明日の「仙台サンプラザホール」のモーニング娘。の公演は中止に。

ちぇるがかえでぃ~とともにゲスト出演するM-line Special 2022 ~My Wish~の

名古屋公演は、ちぇるが欠席になりました。

 

自分は、名古屋公演の2公演に申し込んでます。

 

ちぇるが欠席なのは残念だけど、

けっこー良席だし、

行き帰りのチケットも確保してるし、

宿も確保してるし、

夕飯のお店も決めてるので、

ライブとグルメを楽しんできたいと思います。

そして、翌月曜日の朝、優雅に新幹線で出社します(笑)

 

この状況では誰が感染してもおかしくないし、

軽症でも症状がキツイという話を聞くので、

ただただ、ちぇるのご無事を祈っています。。。

ゆっくりと静養してね。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる