ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

バースデーメッセージカード

今日は、ハロショに行ってきました。

目的は、ちぇるのバースデーメッセージカードを買うため。

www.helloshop.info

これは、絶対に欠かせませんもんねっっっ!!!

 

今年も無事に購入できました。

購入したのは3つ。

メッセージを書くのに、書き間違えたときの予備として多めに購入しています。

 

とにかく、自分は拙筆なので…

それに加え、ちぇるにメッセージを書くのってめっちゃ緊張するんだよなぁ~

 

これまでは、ずーっと「ポムポムプリン」の誕生日カードを贈っています。

 

昨年はこちら。

f:id:uepon-2121:20211114185109p:plain

一昨年はこちら。

f:id:uepon-2121:20201114203232p:plain

その前はこちら

f:id:uepon-2121:20191115204745p:plain

と、めっちゃ長文の手紙も添えてます(笑)

 

ホントは、添付のBDカードにシンプルに書きたいんだけど、、、

書きたいことが多すぎて、、、

まとめきれなくて、、、(笑)

 

ちぇるの前では緊張しまくる自分。

トーク会や握手会では思うように話せないし、

チェキ会でも目を見ることすらできないし、

(コロナ以降はNGですが)自分から話しかけることなど、到底できないし…

 

なので、感謝の気持ちを伝えるために、

頑張ってペンを手にしています。

 

今年はどうするか。

まだまだノープランなので、これから悩みたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる