ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新しい遊び!?

今日も一日2回の更新。

小田さくらちゃんが、ブログでちぇるのこと書いています。

ameblo.jp

集合の写真を撮る時に
メンバー同士、気づかれないように前の人や隣の人の背中をつついて
知らんぷりして

その人が一人で「ん?」ってキョロキョロしてるのを眺めて楽しむ遊びを
全員と言っていい程するんですが

 

最近は野中美希ちゃんが遊び方を変えてきてですねぇ


今日は、
私の背中を飯窪春菜さんがつついてきて
どう考えてもどっから見ても犯人は飯窪さんという状況なのに


飯窪さんを見つめる私の視界にグイっと野中ちぇるちゃんが入ってきて

 

親指を自分に向け
ニッコニコしながら

「俺やで!!!」

なぜか手柄を取っていく遊び

 

いやいやなんで嘘つくんだよなんの手柄だよっ

ちぇるらしいですね^^

FUJIWARAの原西の「俺やで!!」を想像しちゃいました(笑)

 

以下、コメントから。

ちぇるのシュールさ最高!

独自の世界観で、他人を貶めず、何でも笑いに変えてじわじわと込み上げるおかしさを誘う。

それこそがちぇるの真骨頂。

 

ちぇるちゃんはやっぱりツボだな~~(笑)
俺やで!ってところ想像しただけで面白い(笑)

らしい・・・というか。

想像しただけで悶絶ものです。。。

DVDマガジンに収録されないかな^^

 

ちぇるちゃんの新しい遊び方はちぇる感強すぎて私はできないかなぁ(笑)

ちぇる感。

「だーいし感」につづき、新しい言葉が誕生しました。

あゆみんに負けないくらい独特の雰囲気を持ってるちぇる。

この雰囲気が堪らないんですよね^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香