ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハンバーーーーグ@野中美希

ameblo.jp

今日は更新ないのかな~て思ってたら、深夜に更新されてました。

「1:09:56」って(汗)

更新お疲れさま^^

でも、無理しなくていいからね^^

静岡のさわやかハンバーグ
ハンバーグの中で1番好き〜!

さわやかって、静岡県限定なんですね^^;

メニュー見たけど、美味しそうだね。

値段もリーズナブルだし。

出張行ったときに食べてみたいと思います。

個人的に好きなのは、両国にある「クインベル」というお店の「和風オニオンソースハンバーグ」かな。

blog.livedoor.jp

ランチで食べたんだけど、絶品です。

ハンバーグの肉感はもちろんのこと、オニオンソースが素晴らしい。

玉ねぎの食感と肉の相性が抜群なんだよね。。。

ぜひ、近くに行ったときは食べてみてください。

 

以下、コメントから。

食事はこってりブログはあっさり。w それでいい。そこで頑張らなくていい。

あはは。

座布団一枚^^

 

地元の魅力のひとつだね!

これからも、地元の魅力を発信してほしいです^^

他県だと、知らないことってすごく多いし。

ちぇるのおかげで、静岡がどんどん好きになってきています。

 

野中ちゃんの凱旋がなかったらたぶん食べる機会なかっただろうから、あの味を知れたのも野中ちゃんのおかげかな笑

そうですね^^

ちぇるのおかげで興味を持ったものはたくさんあります。

バスケもそうだし、英語もそう。

典型的に保守的な自分に新しい風を吹き込んでくれるちぇるには感謝しています。

ちぇるのおススメにはハズレもないしね^^

これからも、新しい発見ができるのを楽しみにしています。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香