ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音「イマココカラ」

www.youtube.com

野中美希牧野真莉愛羽賀朱音「イマココカラ」

モーニング娘。20周年企画『思い出ディクショナリレー』
20年にわたるモーニング娘。の歴史をまとめた辞書を
モーニング娘。OGとモーニング娘。'18とのリレーによって作成し、
歴史の中の様々な出来事をまとめていきます。

 

以下、コメントから。

野中の髪飾りが水色で嬉しい。はーちん元気かな~

牧野ちゃんと羽賀ちゃんのはメンバーカラーだから、ちぇるぴはあえて水色着けたのかな^^

そう考えると、すごく嬉しいですね。

 

この3人が誰よりも“4人で12期”ってのを大切にしてくれてるよね!

ちぇるがはーちんから12期のお姉さんを引き継いでいて頼もしいよ〜〜! 自慢の推しだよ! これからも応援してるよ!! 自信もってね〜〜!

コメントの中に、「12期愛」を強く感じますよね^^

新しいスタートを切ったばかりだけど、これから先もこの気持ちを大事にしていってほしいなぁ~

 

ハロステ企画として、
野中をキャスターにして海外向けにハロープロジェクトニュースなんてのはどうでしょう。
各グループの主な活動や海外公演のアナウンスやなどを英語で発信出来る場にできて良いと思うのですが。

賛成です^^

海外のファンも増えているし、どんどん世界に向けて発信していってほしいですよね。

活動や告知もそうだし、メンバーへのインタビューや対談とか、イベントへの潜入取材とかね^^

全編英語でいいのでぜひ、お願いします!!

その際は、、、英語勉強して理解できるよう頑張ります^^

 

12期のトークは何か聞きやすいなって思ったら、、、
自分たちの目線で、、必要以上に構えてないのがいいんだなって思った

何でも言える関係だし、お互いにどう考えてるかわかるし、何よりも自然体っていう感じがいいですよね^^

だからこそ、何度も再生してしまうような心地良さがあるんでしょうね^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ