ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロー!ヒストリー

今日は何の日?

そう、ハロプロ・オールスターズ「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」フラゲの日です!!!

 

会社帰りに買ってきました^^

帰宅して、Walkmanに音源転送して、、、

 

あれっ?

「ハロー!ヒストリー」が収録されてる!!!

 

もともと収録予定だったんですね(汗)

メインの3曲はMVがあったので、、、、

恥ずかしながら、、、今まで気づきませんでした。。。

夏ハローで気になってた曲なんだけど、収録されないのかな?って思ってました。

 

この曲、すごく好きなんです^^

グループごとに歌いつないでいくんだけど、それぞれ歌詞も的を得てるし、

曲もイメージとピッタリ。

それぞれのグループの魅力をギュッと濃縮したようなもの。

シンプルでかつ分かりやすい。

歌詞もすごく響くんだよね。。。

 

現在の「ハロプロの教科書」ともいえる曲だと思います。

 

 

よーし、週末は全国握手会。

未だに、千葉(&愛知)か静岡かで悩んでいるけど、、、

明日から、通勤時間に鬼リピして体に叩き込むぞ~^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ