ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

明日は盛りだくさん、、、

明日は発売日ラッシュの日。

買いたいものが盛りだくさんの日です。

 

まずは、シングル「フラリ銀座/自由な国だから」。

forTUNE music 」にて、ちぇるぴとの2shotチェキ会とサイン会を申し込んでますが、、、

シリアルイベにも行きたいので、何枚か買う予定^^

 

続いて、「アップトゥボーイ 2018年12月号」。

タワーレコード新宿店で予約したので、「ちぇるぴ&えりぽん」の”折り目なし”のポスターがもらえる!!!

これも、明日買いに行かなきゃ。。。

 

 

そして、、、一番の楽しみはこれ。

f:id:uepon-2121:20181022223934p:plain

尾形春水卒業スペシャル」のBD。

ずーっと発売を心待ちにしていました。。。

 

尾形ちゃんらしい最高の卒業式。

今でも鮮明に覚えています^^

 

久しぶりの現場だったんだけど、いくつかすごく胸に響いたり、衝撃を受けた場面があるので、早く映像で見たいと思ってます。

特に、「INDIGO BLUE LOVE」には驚きました。

ショートではなくフルで聞きたかった。。。

それほど歌声と表情の世界観が素晴らしかった。

 

小田さくら野中美希森戸知沙希

3人で歌ったこの曲に、未来のモーニング娘。の姿を感じました。

新たな時代の幕開け。

その瞬間を私たちは目撃したんだな~って。

 

あ~早く映像で見たい!!!

 

 

あと、買おうと思ってるのが、「こぶしファクトリー」のアルバムとシングル。

先日、ハロショに行って衝撃を受けて以来、彼女たちに興味を持ちました。。。

まずは、ひと通り勉強しようかな~って^^

これは、ハロショで買おうかと思ってます。。。

 

 

てことで、明日の行動予定(案)

5:30   起床

8:00   出社

(真面目に仕事w)

13:30 退社(午後、半日休暇)

14:00 山野ホールへ(握手券あれば購入)

15:00 タワーレコード新宿店でUTBを購入

16:00 ハロショ秋葉原

17:00 早めの夕飯

18:30 山野ホールでイベ参戦

21:00 帰宅

まぁ、こんなに上手くいくとは思いませんが、、、

最低でも、UTBとDVDは確保したいな~

 

それにしても、明日1日だけで、「福沢諭吉先生」が軽く一人飛んでくぞ(笑)

給料日の直後でよかったです。。。(汗)

 

25日以降には、、、冬ハローの当落確認が待ってるしね。。。

こっちは中野メインに申し込んだけど、、、

落選を見込んで、多めに申し込んでるので、、、

もし、全部当選してたら、、、

ヤバいな、、、青ざめるな、、、

11月の給料日まで、かなりの節約生活になりそうです、、、(汗)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ