ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「フラリ銀座/自由な国だから」発売記念イベ@アリオ橋本

今日は、アリオ橋本にて「フラリ銀座/自由な国だから」発売記念イベが行われました。

いろいろサプライズがあったみたいですね^^

f:id:uepon-2121:20181022205320p:plain

やっぱり、帰宅に3時間かかってでも行けばよかったな、、、と後悔。

  

なんと、メガネをかけてのイベントとは!!

同時期に、 「日本メガネベストドレッサー賞」の授賞式もあったし、それに対抗したんでしょうか^^

 それとも、偶然!?

それにしても、メガネ姿って貴重ですよね。。。

現地に行かれた方はラッキーでしたね^^

ちぇるぴ、ブログで公開してくれないかな~

  

 さすがちぇるぴ!!

人の心を掴むのが得意なちぇるぴ

握手したらみんな虜になっちゃうもんね^^

 

すごくいいエピソードですね^^

しかも、「春水のいたところ踏みしめてきてな」というコメントが尾形ちゃんらしいな~って思います。

なんか、ふたりで話してるところが想像できちゃうのがいいよね^^ 

 

 ちぇるぴのセレクト、最高です!!

庶民的なところがいいなぁ~

 ちなみに、「うまい棒」は、自分の実家の近所で製造しているので、子供のころから思い入れのあるお菓子です^^

地元が誇る名物だし。

それをちぇるぴが選んでくれたってことだけで、、、

すごく嬉しいです。。。

 

凄い人ですね^^;

ちょっと遠いから回避したけど、、、

感想見てると好評だったみたいだし、行けばよかったな、、、 

 ちょっとだけ後悔。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ