ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

本日の戦利品。

今日は、職場から30分かからない山野イベに行けず、、、

午後はお休みで14時過ぎに帰宅してました。

 

その理由は後で書くとして、、、

本日の戦利品がこちら。

f:id:uepon-2121:20181023194540p:plain

タワレコ新宿店では、UTB買うと折り目なしのポスター(ちぇるぴえりぽん)が貰えるのは知ってたけど、他にも特典がたくさん^^

思いのほか、重かったです(笑)

 

なぜ、今日のイベに行かなかったのか。。。

昨日たてたスケジュール(案)を振り返ってみましょう。

 

5:30  起床

8:00  出社

(真面目に仕事w)

9:30 千葉(柏)に出張命令

11:00 タワーレコード新宿店でCD等を購入し、出張先へ

12:30 千葉(柏)に到着・会議に出席

13:30 直帰扱いで退社(午後、半日休暇)

14:00 帰宅

14:00 山野ホールへ(握手券あれば購入)

15:00 タワーレコード新宿店でUTBを購入

16:00 ハロショ秋葉原

18:30 山野ホールでイベ参戦

 

赤字部分が、想定外の出来事。

千葉の事業所の打ち合わせに行ってくれと言われてしまって、、、

しかも、理由が「帰り近いだろ。直帰していいから」という、、、

 

UTBは絶対欲しかったので、早めに会社を出てタワレコへ。

ここでまとめて購入しました。

リュックにポスター刺したまま打合せ先へ行きました(笑)

 

14時すぎに帰宅して、シャワー浴びてから山野ホール行こうかな、、、って思ったんだけど、結局回避することに。。。

実は、、、Walkmanに買った新曲入れて聞きながら行くつもりだったんだけど、

メイキング映像見ちゃって、、、

そのままハマっちゃって、、、

時間的に間に合わなくなり、回避ということになりました。

 

行けなかったのは残念だけど、、、

11月4日にはちぇるぴに会えるしね^^

 

UTB読んで、

新曲の特典DVD見て、

やること多すぎ(笑)

 

そして、、、今日一番の楽しみは「尾形春水卒業スペシャル」のBD。

この日をずーっと待ってたので、、、

楽しみで仕方がなかったので、、、

ブログも更新したし、今日はやることやった。

 

てことで、尾形ちゃん卒業公演のBD見るか。。。

感想は明日以降ゆっくりと書くつもりだけど、、、

気持ちが盛り上がったら、また更新するかも^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ