ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

福袋以外にも魅力的な商品が。。。

前回紹介した『2019福袋』以外にも、魅力的な商品が販売になります。

 

まずは、『招福湯のみ』。

www.helloshop.info

お正月にピッタリな「笑う角には福来たる」「一富士二鷹三茄子」をテーマにメンバーそれぞれがレイアウトした個性あふれる楽しい湯のみです。

湯のみは実用的でいいよね^^

f:id:uepon-2121:20181228170531p:plain

ちぇるぴのデザインはこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20181228170410p:plain

なんか、文字の感じが「相田みつを」っぽく見えるのは

自分だけでしょうか?(笑)

お茶飲みながら癒されそう^^

 

 

続いて、『四字豆皿』。

www.helloshop.info

メンバーそれぞれが好きな『四字熟語』をレイアウトした個性あふれる楽しい豆皿です。
直径約71㎜サイズで、食器としてはもちろん、小物置きやインテリアにも使えます。

ポイントはここ。

メンバーそれぞれが好きな『四字熟語』がレイアウトされています。

それをふまえて、見てみましょう^^

f:id:uepon-2121:20181228164914p:plain

もっと他にあるでしょ!!ってツッコみたくなりますね(笑)

でも、えりぽんらしいなぁ~^^

 

f:id:uepon-2121:20181228164848p:plain

えっと、譜久村さん。。。

4文字熟語じゃないんですけど。。。(汗)

これはどういう意味なんでしょうか??

 

f:id:uepon-2121:20181228164936p:plain

 

ちぇるぴはこれ。

いい言葉ですね^^

 自分への約束。

ファンへの約束。

これまでも、実行してきたもんね^^

ちぇるぴに相応しい言葉だと思います。

 

f:id:uepon-2121:20181228164953p:plain

小田さくらちゃんはこれ。

ちぇるぴの「有言実行」とは反対の意味を持つ言葉。

不言実行とは、目標などを口に出したり、ああだこうだと能書きや文句を言わずに、実行に移すこと

手段こそ違えど、終着点は一緒。

比較のしようがないどちらも素晴らしい言葉です。

小田ちゃんは、「背中で語るタイプ」なのかな^^

こういう部分に性格が出てきますね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ