ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ、お疲れ様^^

フジテレビの「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」にちぇるぴが出演しました。

いや~凄いメンバーだった。。。

そして、、、それ以上に、緊張感が凄かった。。。

 

ギリギリちぇるぴの出番に間に合ったわけなんですが、、、

ちぇるぴの前に演奏した方を見てビックリしました、、、

え、、、こんな厳しい環境で演奏するの?って。。。

 

f:id:uepon-2121:20190111211354p:plain

相当緊張したんだろうな、、、

メンバーも凄いし、雰囲気もね、、、

 

結果的には、実力を発揮しきれなかったわけなんですが、、、

「緊張するな!」っていうのが無理だって、、、

このメンバーと空気感では、、、ね。

 

でも、ピアノを生業としている面々に囲まれて演奏するちぇるぴの表情。

すごく良かったよ^^

すごく誇らしかった。。。

出番が終わってからも、ずーっとその余韻に浸ってました。。。

 

お疲れ様^^

金曜日の夜のゴールデンタイムにちぇるぴが見れるという幸せ。

感謝の気持ちしかありません。。。 

 

そして、、、

何よりも、ツイッターのTLのコメントが嬉しかった。。。

ちぇるぴに寄せられたコメントの数々。

全部は紹介しきれませんが、、、、

つくづく、ちぇるぴってファンに愛されてるんだなぁ~って思いました^^

 

  

 

 

 

 

 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ