ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『Hello!バレンタイン 2019 フォト&チョコ』

www.helloshop.info

2019年ハロー!プロジェクト オフィシャルショップオリジナルのコレクションバレンタインセットを発売いたします!
「L判写真2枚」と「ショップオリジナルデザインのチョコレート2個」のセットです。
L判写真の1枚には、各メンバー直筆プリントのバレンタインメッセージ入り。
ぜひチェックしてくださいね。

※コレクション商品のため、メンバーはお選びいただけません。

2/1(金)12:00から、秋葉原店・名古屋店・大阪店で発売になります。

 

ただ、、、

これ見てくださいよ、、、

f:id:uepon-2121:20190130184349p:plain

ちぇるぴの写真はないんだってよ。。。

留学中で製作が困難とはいえ、、、

ないのは寂しいな。。。

 

ということで、ちぇるぴ推しの方はご注意ください。。。

 

 

話は変わって、、、

今日一日、風邪でダウンしてました、、、

朝起きたら、すごく熱っぽくて、ヤベって思ったんですよ、、、

インフルエンザじゃないか、、、って。

 

そうだったらヤバいぞ、、、

確実に5日間は出勤停止。

仕事に穴を開けてしまうのも心苦しいんですが、、、

4日のまりあちゃんのBDイベ行けなくなる、、、

 

まぁ、病院行って検査したら、幸いにも風邪で済んだわけなんですが、、、

土日は現場ないし、しっかりと体調を整えたいと思います。。。

 

f:id:uepon-2121:20190130191102p:plain

風邪薬とちぇるぴ

こうすると、もっと効くような気がして。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ